2012.04/08 [Sun]
♪ 綺麗に・・・ ♪
咲きましたね!!(^^)



↑★ 北越谷「元荒川土手」。 比較的朝早かったせいか、そんなに多くの人手ではなく、のんびりと「桜」を楽しませてもらいました。(^^)


↑★ 同じく北越谷「逆川」。 こちらも負けず! と綺麗に満開です!!(^^)
その足で相変わらずブラブラ「徘徊!?」です。(^^!)

↑★ 越谷市役所周辺も、咲き誇った花々が癒しを与えてくれてます。

↑★ 友人に教えてもらって初めて知った「足つぼ!」
川沿いに様々な「石」がランダムに並べられていて、足つぼ効果があるそうです(^^)b
確かに「気持ち良いっす!!」
昨日は野暮用があって、忙しい時間を過ごしましたが、その分今日は非常に充実した一日となりました。
春を感じる一日でしたが、来週もこんな陽気だと良いですね!!(^^)

スポンサーサイト
NoTitle
今朝のテレビで見ました。
今週は埼玉を特集してますね。