♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 膝の様子・・・ ♪


見と、母親の様子見を併せて、OLD DAHONでレイクタウンまで行ってみました。

DSC_0136.jpg

↑★ 今日は、いつもと違うルート・・・ 「逆川」を辿ります。

DSC_0138.jpg

DSC_0137.jpg

↑★ 久伊豆神社にお参りします。

DSC_0140.jpg

DSC_0139.jpg

↑★ 恒例の「藤まつり」が行われていたようですが、年々寂しい姿になっているような・・・ (^^!)

DSC_0141.jpg

↑★ 曇り空のせいか、市役所横の土手はウォーカーも少なかったです。

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

↑★ 先日に辿った「葛西用水路」の起点です。 歴史が刻まれておりました。

DSC_0145.jpg

DSC_0144.jpg

↑★ こどもの日も終わり、鯉のぼりは早々と撤収のようですね。

DSC_0146.jpg

↑★ 今日のレイクタウンはBBQ場が賑わっているだけで、その他は静かでした~・・・

DSC_0148.jpg

↑★ 道端の小さな花々が良い雰囲気・・・


重量のある、OLD DAHONでしたが、膝の痛みを感じることはありませんでした。

サポーターは思っていたよりも効果がありそうです。

但し、往復で20Km弱程度なので、長距離に耐えられるか否かは不明です・・・ (^^!)

少しずつ、距離を伸ばして様子見を繰り返してみたいと思います。


さて、ダラダラしてきたGWも今日が最終日。

明日から出社ですが、スタートダッシュを求められるようなメールが手元に沢山届いでおります。(><)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック