♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 爽やかな秋晴れ・・・ ♪


になりま~す !♪

と、昨日の天気で言っていたので、足尾銅山を巡ってみようと、

早々に帰宅して、Tバッグに荷物を準備して早めの就寝・・・

朝4時に目覚ましが鳴ったのですが、起きてみたら6:30でした・・・ (^^!)


二度寝してしまいました~ ! ・・・ (><)

5時台の電車に乗っても現地着は10:30、7時台の電車では到着は午後になってしまうので断念・・・

意気消沈してしまって、秋空を眺めながらゴロゴロ・・・ (^^!)

少しだけブロンプトンを弄ってみました。

IMG_4658.jpg

IMG_4659.jpg

↑★ 16インチなので相当低い位置になりますが、暗くなったら試してみます。

100均で2本SETのステーを穴加工して着けたので、費用にして50円ほど・・・


IMG_4657.jpg

↑★ 100均で売ってました。

韓国で毎日のように食べていたので即GET!

微妙な辛みが癖になるラーメンです。 (^^)b


折角の晴天を無駄にしてしまった、残念な一日・・・

明日は孫nanaとお買い物の約束をしているので、自転車は断念。

来週は連休ですが、息子の用事で身動きが取れないので、自転車は難しそう・・・

なかなかスカッしない感じです。 (^^!)b


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック