fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪最近 お気に入りの・・・ ♪


電子書籍ストア・・・ 「BookLive! 」

凸版印刷グループの電子書店で、日本最大級の電子書籍配信を謳っているだけあって、

小説なども充実しています。 (雑誌系は専門サイトの方が充実しているようです。)


電子書籍は賛否両論ですが、 出張が多い自分は何百冊と持って歩けて、

読みたいときに、いつでも読めるというのは魅力的です。
(でも、紙の方が良いので、家や喫茶店などで読むときは書籍版しか読みませんが・・・)


このサイトがお気に入りの理由は何といっても「サイクル野郎」が入手できること!!

サイクル野郎 (1)

サイクル野郎 (2)

↑★ ベースは復刻版ですが、表紙が違うだけで中身はもちろん同じです。


持ち歩けることに加えて、大切に保管しておきたい書籍が痛まないというのも魅力ですね~。

出先でサイクル野郎に登場した土地などがあると見合わせたりして楽しんでます。(^^)b


サイトが無くなったり、アプリが無くなったりしたら最後ですが・・・

他にも懐かしい漫画や小説などが沢山あるので、今後も利用が続きそうです。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア