fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 昇仙峡に・・・ ♪


ブロンプトンと共に行ってきました~! \(^o^)/

甲府駅から約10Kmほどの場所に車をデポ。

往復で約45Kmほどで、距離も丁度良い塩梅。 (^^)b


色々と下調べをした結果、少々遠回りした方が上り坂が緩やかとのこと・・・

もちろん、遠回りします!! (^^!)v


緩やかとは言え、坂には非常に弱く、撮影を言い訳に立ち止まること 「しょっちゅう!!(^^!)」

45Kmの道のりを6時間掛けて一生懸命漕ぎました。

紅葉のオフシーズンに入ってしまっているので、車も人も少なくて快適!


コメント少なく、堪能した景色を多数並べてみます。
(やたらと撮影したので、ブロンプトンが写っているものだけ抜粋しました。)

DSC_3350.jpg

DSC_3355.jpg

DSC_3357.jpg

DSC_3358.jpg

DSC_3362.jpg

DSC_3364.jpg

DSC_3367.jpg

DSC_3368.jpg

DSC_3384.jpg

DSC_3385.jpg

DSC_3387.jpg

DSC_3392.jpg

DSC_3396.jpg

DSC_3397.jpg

DSC_3401.jpg

DSC_3403.jpg

DSC_3424.jpg

DSC_3420.jpg

DSC_3421.jpg

DSC_3422.jpg

DSC_3423.jpg

↑★ 昇仙峡とブロンプトンの良い思い出になりました。


お気に入りの景色を少々。

DSC_3390.jpg

↑★ 苔が美しい・・・

DSC_3393.jpg

↑★ 川の流れと音色が最高!

DSC_3415.jpg

↑★ 仙娥滝

DSC_3411.jpg

↑★ 昇仙峡だぁ~!!


有名な「武田神社」へ立ち寄ろうかとも思いましたが、次に訪れる理由を残しておこうと思い、

次の機会の楽しみにして横目に通り過ぎてきました。


ちなみに、現地をよく理解できておらず、仙娥滝までブロンプトンを連れて行ってしまいました。(^^!)

通りすがった方々にはゴメンナサイ・・・ m(__)m


ダウンヒルは向かい風で今一楽しめず、そもそも緩やか&アップダウンの繰り返しなので、

半分は漕いで下ってきました。 ( ノД`)


taboomさんに筑波山を体験させていただいて以来、山が気持ちの良い今日この頃です。
(2回目で、脚はガクガクですが・・・ (^^!))


スポンサーサイト



Comment

⋆⋆⋆拝見です⋆⋆⋆ 


 ありがとうございます・・・

 甲府には一泊のひとり旅でした。
 武田神社を訪れました。
  • posted by ほつ枝 
  • URL 
  • 2018.11/26 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ⋆⋆⋆拝見です⋆⋆⋆ 

ほつ枝 様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪

そうでしたか。
次の機会には武田神社を訪れてみようと思います。
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2018.11/27 04:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア