fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 帰ってきた・・・ ♪


SIGMAレンズ2種と、NIKON D7200。

非常に迅速且つ、ご丁寧に対応頂きました! \(^o^)/

これからの撮影が更に楽しみになり、嬉しく思います。

IMG_9576.jpg

↑★ 双方共に 「ピントズレ」が見受けられたとのことで、調整いただきました。

IMG_9573.jpg

IMG_9574.jpg

↑★ 緩衝材が盛り沢山・・・ 安心できる梱包でした。

IMG_9575.jpg

↑★ D7200も液晶画面を守っていただいております。


調整をお願いした後に、予備バッテリーを購入しました。

IMG_9578.jpg

↑★ これまたサードパーティーの 「ROWA・JAPAN製」

バッテリーは純正が推奨されておりますが、他のカメラで使用している中では何ら支障はありません。、

確かに持ちは純正に劣るようですが、自分には許容範囲内です。


調整はちょうど3週間、使用頻度が低い時期なので困ることはありませんでした。

レンズが保証期間であれば、着払いの出荷で無償調整いただけます。

保証外でも出荷送料のみの負担でOK!
(自分の場合は1,400円でした。)


正直な処、ピントズレを感じていた訳ではなく、どうせ使うならBESTなセッティングで・・・

と思っての調整依頼でしたので、違いを感じることはできないかもしれませんが、

イザ! という時にズレを感じてストレスになってしまうのであれば、1,400円は激安です。


被写体は主に孫ではありますが、これからは他の被写体も楽しんでみたいです。 (^^)b


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア