FC2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 珍しく・・・ ♪


風邪をひいてしまったようです・・・

今週は週中以降、「にわか雨」の予報に惑わされて、「ジテツウ」を避けたせいでしょうか・・・(^^!)


今日は曇り空。 少々冷え込もあり、大人しく「ゴロゴロ」してようかと思います・・・


ブログを書き始めてからもうすぐ1年・・・ 色々なブログを拝見させて頂いております。

サイクリングを楽しみながら、美味しいものの紹介が多い「Supple(Kaol)'s free way of cycling」さんも、拝見させて頂いているお一人。

紹介されている「ジェラート」は非常に美味しそうで・・・(^^)
いつか食べに行ってみたいなぁ~・・・ なんて思いながら楽しく拝見させて頂いております。


そんな氏から回帰現象にコメントを頂戴しました。
「自転車に乗っていると、古い時代の音楽が頭の中を流れる」との事。

やんちゃ親父も同様でして・・・ 最近は頭の中だけでは満足できずに「フロントバッグの中」で音楽が流れてしまっています。(^^!)
(周囲の方が嫌な思いをしない様に、音量には注意してます・・・)

何せ昔はステム上に携帯ラジオを括りつけて、AMラジオを聴きながらサイクリングしてましたので・・・


こんな自転車も売ってましたし・・・(^^!)b

img_1326568_65286802_3.jpg

↑★ ラジオが付くのが売りになっていた時代です・・・ 車と一緒???(^^!)


1980年~ 年間100曲ずつで、10年分1000曲を、スマートフォンに収納してます。

比較的気に入っているのは「五十嵐浩晃 ペガサスの朝」。

当時のラジオでベスト1になっていた曲です。

懐かしさ満点の今日この頃です。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR