fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 外出自粛・・・ ♪


が続いてしまってますね・・・ (´;ω;`)

母親の様子見をどうしようかと悩んでましたが、買い出しも気になったので行ってきました。

IMG_3044.jpg

IMG_3045.jpg

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg

↑★ 少し暑い位で風も心地良く、桜と菜の花に囲まれながら・・・

コロナ騒ぎが嘘のような気持の良さです。(^^)b


今週も越谷レイクタウンは臨時休業で物静か・・・

IMG_3049.jpg

↑★ もう何年も続いている 「吉川橋の架け替え」 も順調な様子。


今日は行き場を失った子供達の家族が全員集合!

狭い我が家が溢れかえってしまってます。 (^^!)

天気も悪いし、一日中籠っている羽目になりそうです。


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

こんにちは!

難しい状況ですけど、お母様に関わる用件ですのでこれもうしょうがないかと思いますよ。
でもしかし、まだまだ拡大していくだけで、収束の見込みがまだなさそうってのが困った問題ですね。
  • posted by くぼ 
  • URL 
  • 2020.04/05 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

くぼさん

こんにちは♪

ホントに困った状況ですね。
国の対策、判断を適切に、早急に行って欲しいものです。
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2020.04/06 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは

パッとしないニュースばかりです。

野外活動は問題なさそうなので
週末は気晴らしに山サイにでも行きたいです。

でも「非常時に ふざけるんじゃない」と言われそうで
言い出せません(苦笑)
世の中は非常時でも 走りたい気分は変わりません。
  • posted by oryzasativa 
  • URL 
  • 2020.04/06 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

oryzasativaさん

こんにちは♪

山は良いですね!
紫外線と気温、空気はウィルス感染に関係あるらしいですよ。

走って、リラックスしている方が安全かもしれませんね。
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2020.04/07 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桜はもちろんですがこの季節は菜の花が良いですね。紫外線浴びてスカッとしましょう。
  • posted by taboom 
  • URL 
  • 2020.04/07 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

taboomさん

こんにちは♪

通勤電車で気が滅入ってます・・・(><)
週末ぐらいは紫外線を浴びて、気分展開したいですね!(^-^ゞ
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2020.04/07 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア