2020.05/10 [Sun]
♪ 買物から帰ってきた・・・ ♪
その後は・・・
孫のnana が昨日の余韻か、「自転車で出掛けない?」 と遊びに来ました。 \(^o^)/
今日は蒸し暑く、南風も強め・・・
1時間と決めて一緒にサイクリングしてきました!

↑★ 風は強いですが、気持ちの良い青空。

↑★ 車の来ない土手道をひたすら北へ。
追い風が気持ち良いようで、グングンと進んでいきます。 (帰りが・・・)

↑★ ぐるっと一回りして、歩道の広いバイパス沿いを向かい風を受けながらひたすら・・・ (^^!)
さすがに向かい風がきつかったようで、家に着いたら 「疲れた・・・」 の連発。
今日もリフレッシュした、心地良い週末になりました。 \(^o^)/

スポンサーサイト
- at 16:30
- [孫!(^^)v nana!!]
- TB(0) |
- CO(2)
- [Edit]
自分独身一軒家に1人暮らしなんで自分の世話と母親のたまに洗濯だけで毎日すごしています。膝がまだ治らないのでミニベロ通院したりしています。もう2ヶ月リハビリ通ってますが腰は、治ってきたけど膝は、手強いです。