fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 大掃除・・・ ♪


に没頭・・・

朝起きて、顔を洗って、そのまま掃除に突入!!

結局、洗車だけが出来ませんでした・・・。

中途半端な雨と、北風で舞い上がった砂にまみれて泥だらけの状態ですが、

年明け早々に洗車することにしちゃいました。 (^^!)b

時間をかけたのは自転車の埃取り。


D72_1059.jpg

↑★ ATLANTIS AC-545

今年は乗らずに終わってしまいました。


D72_1060.jpg

↑★ LeMANS LT-550-I

ここ数年乗っていないので、ものすごい埃・・・


来年は均等に稼働させたいところですが、週末に母親の様子見があり、

マンションの駐輪場に置くのが嫌なので、部屋まで持っていけるブロンプトンになってしまいます。


今年はコロナ過に加えて、職場が変わったりと、結構疲れを感じた一年でした。

毎年思ってますが、サーフィンに行きたいのですね~!!


来年度も宜しくお願いいたします!! \(^o^)/


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

こんにちは!

わたくしめはなんとか洗車しました。
しかしながら自転車の方は、、、(^_^;)(笑)
今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえくださいまし!!
  • posted by くぼ 
  • URL 
  • 2020.12/31 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

大掃除 

お疲れ様でした。
今年は大変な一年でしたね!
来年は予定通りオリンピックが開催されて
早くコロナが収まり、気兼ねなしに自転車で遊びたいものです。
来年もよろしくお願いいたします(^^)b
  • posted by ユンカー☆ 
  • URL 
  • 2020.12/31 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来年は穏やかな1年になると良いですね。
な〜んて願ってると逆になるから、それでもなんとか頑張って生きて行きましょう。
満遍なく自転車に乗るためには色々なイベントに参加すれば良いのです。私は来年もやりますよ〜。よろしくお願いします。

Re: NoTitle 

くぼさん

明けましておめでとうございます!(^-^ゞ
春のランチポタを楽しみにしてます。

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2021.01/01 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大掃除 

ユンカーさん

明けましておめでとうございます!
平穏で穏やかな日々で楽しい一年を祈ります。

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2021.01/01 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

taboomさん

明けましておめでとうございます!
視野を広げて、色々な方々とご一緒させていただこうと思います。

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2021.01/01 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア