fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 暑すぎるのが・・・ ♪


気持ち良い~!? (^^!)v

宮前平という地域に単身赴任していた20年前だったら、間違いなく家に帰らずに海に行っていた・・・

夏日の今日。

56歳という歳のせいなのか、自転車が楽しいのか、燃料代と高速道路高騰の影響か・・・

どうしても海に行きたいといった気力は沸きません・・・。


DSC01611.jpg

DSC01612.jpg

↑★ 大相模調整池(越谷レイクタウン)は、子供ディンギー!? の準備が進められてました。

好評なんだろうなぁ~。


DSC01613.jpg

↑★ 定点観測地点ですが、止まると汗が噴き出すので走りながらの撮影・・・


DSC01614.jpg

DSC01615.jpg

DSC01616.jpg

DSC01617.jpg

DSC01619.jpg

DSC01620.jpg

↑★ 大落古利根川は夏の雰囲気が漂って、とても気持ちが良かった~・・・


DSC01621.jpg

↑★ 白サギさんも暑さで休憩中!?


DSC01622.jpg

↑★ 今日の走行距離。


DSC01623.jpg


↑★ 夕涼みは、おつまみなしで香るエールでホッと一息・・・


明日は今日に増す暑さのようですね。

どう過ごすかは、行き当たりばったりかなぁ~・・・ \(^o^)/


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア