FC2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

2012年モデル Escape R3


数ヶ月前から店頭に並び始めました。

大きな変更は、「グリップシフター」⇒「トリガーシフター」へ・・・

2011年モデルまでの、多くのオーナーがカスタムしてきた箇所が、とうとう純正化されました!!(^^)

しかも!当初価格と比べると約10,000円程、希望小売価格が下がっています。

チューニングしてきた1人としては、少々複雑な心境ですが・・・ お買い得感、たっぷりですね~! (^^!)

2011年モデルまでは兄貴分の「R3.1」がトリガーシフトで差別化されていましたが、R3がトリガーシフト化し、どのような差別化になっているのだろう?

ESCAPE_R3_brw_tone_angle.jpg

↑★いつまでも人気車種であってほしい「Escape R3」! 年々お買い得になっていきますね!




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR