fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 気持ちの良い・・・ ♪


「秋晴れ」ですね~♪(^^)

20130927121438a0e.jpg

↑★ トンボも一休み・・・


自分も一休みしたい!

そんな陽気です。(^^)b


スポンサーサイト



Comment

となりは何を 

まあ~、 トンボーっ!
なーに? こんなところで一休みだなんて、何よと
見詰めていると、イヤイヤ此処が君にはお似合いだネ、と 思ってきた。
色づき始めた田んぼや、萱の葉っぱの先っぽよりもネ。
元気でね~、またね~~
  • posted by ほつ枝 
  • URL 
  • 2013.09/27 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: となりは何を 

ほつ枝 様

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪

最近はトンボを見かけることが少なくなりました・・・
子供の頃に田んぼで追いかけ回していたことを思いますよ♪(^^)/

何となく嬉しい一時でした。(^^)
  • posted by やんちゃ親父! 
  • URL 
  • 2013.09/28 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋ですねぇ~ 

このトンボ見ると秋って感じます。

実は昨日ロード買っちゃいましたっ(^o^)/
一応、衝動買いでは無い筈…(笑)
近況報告でしたっ(^o^)/
  • posted by ふぅ~さん 
  • URL 
  • 2013.10/02 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 秋ですねぇ~ 

ふぅ~さん 様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます♪

そうですか~ ロードを手にされましたか!(^^)
やはり、乗ってみたくなりますよね♪

更に行動範囲が広くなるのでは?
blogアップ楽しみにしてます!(^^)b
  • posted by やんちゃ親父! 
  • URL 
  • 2013.10/03 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア