FC2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ やんちゃ親父の・・・ ♪


Leeを記録に残しておこうかと・・・


せっかくの3連休で、晴天ですが、何処にも出かけずに、衣替えの準備と相成りました・・・(^^!)


ほぼ無風で自転車日和なのですが、季節の変わり目のせいか・・・

疲れを感じているのと、週明け早々2週連続で「出張」なので、のんびり過してみることにしました。(^^!)


私服の基本は「デニム!」で、「Lee」only です。

コンセプトが乗馬で、ジーンズは幅広で柔らかさが魅力、ジャケットは袖が長めなので動きやすさが魅力!

基本的には「ノンウォッシュ」を購入し、デニムの変化を楽しみます!(^^)b


ビンテージに興味がありますが、お金がないのでレプリカで「雰囲気」を楽しんでます。(^^!)v

IMG_0225.jpg
IMG_0226.jpg

↑★ 「Cowboy 101B」 1936年復刻モデル。

ヘアオンハイドラベルと呼ばれる毛のついたままのレザーラベルで、ニードル仕様のバックストラップ仕様です。



併せるジャケットは、

IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg

↑★ 「44's Cowboy 101J」、片側ポケットのモデルとして最終型と言われてます。

33'sモデルまで採用されていたバックストラップがなく、リベットだけとなります。


Cowboyは、RIDERSに比べて、袖の長さなどに更にゆとりがあって、大きめに感じてしまい・・・

ほとんど着てません・・・(^^!)


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR