2011.10/11 [Tue]
♪ ジテツウ・・・ ♪
さて、会社から禁止のダメだしを食らった やんちゃ親父ですが、早速反抗の「ジテツウ」にチャレンジです!(^^)v
まずは、休日出勤となってしまった 10/10(月)。残念ながら曇り空でしたが、休日なので車も少なく、気持ちの良いスタートとなりました。
それにしても、秋口の朝の空気は気持ちが良いですよね~・・・(^^)
帰りは20:30頃となってしまい、当然の事ながら真っ暗闇ですが・・・「閃」大活躍! ペダリングもスローに、安全運転で無事帰宅です。
片道約30分と、今一物足りない感じ・・・(^^!)
と言う事で・・・10/11(火)、本日も内緒で「ジテツウ」です!(^^!)v

↑★ 今日は朝日が・・・気持ち良い~・・・(^^)


↑★「葛西用水」も水が引けてて、いつもとは違った風景・・・この状態のほうが綺麗に思いますが・・・

↑★ 土手も人が少なく快適です! しかし、草が凄くて狭い・・・
土手は「ウォーキング」されている方が多く、譲り合いながら進んでいきますが、皆さん親切に道を開けてくれます。
「おはようございます!」「ありがとうございます」と、言葉を交わしながら通勤できるのは「ジテツウ」の醍醐味ですね!(^^)
今日はいつもと違った気分で仕事に取組めそうです!

スポンサーサイト
Comment
Comment_form