fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ 急遽・・・ ♪


名古屋へ出張です・・・

フル回転のハードスケジュール。(><)

20141028063644cff.jpg

↑★ 朝早いし・・・


明日の夜には戻る予定です。


スポンサーサイト



Comment

富士山・アルプス・を望む 

今朝(28日)、8時/ 帰宅致しました。
昨日、松本から(あずさに乗車)。八王子で乗り換え横浜へ、 
名古屋は、午後4時頃通りすぎましたよ・・・

[あずさ]での旅、長年こころ深くに求めてぃました。
叶えられ、未だ酔いしれております〟〟

お仕事の大変さを思います・・・
大阪でラッシュに合ってしまいました。



  • posted by ほつ枝 
  • URL 
  • 2014.10/28 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 富士山・アルプス・を望む 

ほつ枝 様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます♪

長野ですか~
気持ちの良い季節に、適した街ですね♪

楽しまれたことと思います。
お疲れ様でした~♪(^^)
  • posted by のんびり親父(^^!) 
  • URL 
  • 2014.10/29 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア