fc2ブログ

♪ のんびり親父の一番長い日 ♪

50歳を迎えた親父が綴る趣味の世界!!(^^)b  娘婿から譲り受けた「escape R3」のロード化に夢中になり、記録を残そうと始めたブログです! escape R3よりも他の話題が多くなってしまっていますが・・・ 是非ともご愛読いただき、末永きお付き合いを願えればと思います。(^^)

Entries

♪ ペダルの・・・ ♪


調整を含めて近所をグルッと散歩してきました。

風も無く、散歩には程良い天気でした・・・が、空気は当然冷たく・・・ さむ!!(^^!)

PD-A520は何故かバネが強く、結果的には一番緩くして使用する事にしました。(^^)v

IMG_1390.jpg

↑★ 知る人ぞ知る!「新方川(にいがたがわ)」。 
正月明け&冷たい空気のせいか、ウォーカーもジョギングも少なく、丁度良い状況でした。(^^)b

IMG_1391.jpg

↑★ さほど走る間もなく「大吉調整池」です。
豪雨時の水溜ですが、こんな景色が好みです。 ちなみに豪雨時は、この景色が全て見えなくなり「池」に変身します。

IMG_1394.jpg

↑★ 池の中??には、こんな感じの休憩所が数か所あり、暖かい季節になると「バーベキュー場」と化します。
子供達が小さい頃は仲間内と良くバーベキューをしていたなぁ・・・なんて、思い返します。(^^)
基本は「水溜」ですので、多少なり足元は「グニャグニャ・・・」してますが・・・(!^^!)b

IMG_1395.jpg

↑★ 池の中?に池があり、普段は「釣り」を楽しむ方が多いのですが、今日は寒いせいか誰も居ませんでした。(^^!)

相当軽いポタリング。
ペダルの調整はOK!とします。
ペダルは軽くなると、引き足が軽くなるんですね!? 変化を感じ取れた事が、ちょっと嬉しい「やんちゃ親父」でした!(^^)v

ポタリングで気分安らぐ、暖かな季節が待ち遠しいですね!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

のんびり親父(^^!)

Author:のんびり親父(^^!)
50歳を迎えた親父です。子供の頃の改造癖が湧き出してしまい【GIANT escape R3】のロード化がきっかけとなって始めたブログです。
自分なりの「日記」ですが、趣味のマスプロ自転車「BS ATLANTIS AC-545」や「MIYATA LeMANS」も併せて紹介させて頂こうと思います。
このブログが良き出会いとなります様、どうか末永きお付き合いを・・・

FC2 ブログランキング

↓参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

フリーエリア

↓こちらにも参加してみました(^^)v

↑「ポチッ♪」っとお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア